もっさり日記

だらだらと。

【Switch】マーセナリーキングス購入

ずっと気になってたマーセナリーキングスをセール最終日のギリギリに購入しましたw。

なかなか時間が取れないけど30分くらいプレイした感想

【良い点】
・ドット絵ぬるぬるで凄い
・海外って感じの絵柄だけどドット絵綺麗
・ゲームシステムがモンハンだ!
・リロードシステムは上手くいくと気持ちいい
・装備のカスタム楽しそう
マルチプレイあるのは素敵、友達誘いたい

【悪い点】
・日本語訳がところどころおかしい(ニューロボイダーよりは圧倒的にマシ)
・ミッション中に迷子になる(慣れの問題かな)
・おっさんには難易度ちょっと高い

今の所目立った悪い点はないし丁寧に作られてて好印象です。
ミッションや実績多そうだしじっくり楽しめそう。

ec.nintendo.com