もっさり日記

だらだらと。

【Switch】ニューロボイダー購入

e-shopでセール中のニューロボイダーを購入
560円と超お得w

ローグライクなシューティングアクション
ソロでイージーモードから始めたものの最初のボスでゲームオーバー(´・ω・`)
なんとなく娘を誘ったら結構ハマってくれてマルチプレイにてそこそこ進めた
といっても進捗20%のところでゲームオーバーですがw

【面白い箇所】
・面クリアタイプで1回のプレイ時間は数分程度
・敵を倒すと手に入るアイテムを面クリアごとに装備したり売ったり強化したり装備ガチャしたり
・強い武器を序盤で手に入れると無双感が味わえる
・マルチはワイワイできて楽しい(4人でやってみたい)

【不満点】
・難易度高すぎw
・日本語訳がめちゃくちゃ
・スキルがゴミばかり(発動してないのもあるっぽい?)
チュートリアルが不親切

とはいえ、値段を考えると元を取れる以上に楽しめてます。
アクション苦手なおっさんですがしばらく楽しめそう。
次はおすすめされてるガンジョンも買ってみたいな

ec.nintendo.com