もっさり日記

だらだらと。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事と休み

胃腸炎で2日休んでいた人が出社してきて朝礼の際に言った言葉 「2日もお休みを頂いてしまって申し訳ありませんでした」どうして謝るの? 体調悪いなら休むべきでしょ? 何か悪いことしたの?仕事を休むことが悪いみたいな風習が本当に気持ち悪い。ってところ…

【アニメ】ベルセルク【2期1話】

Huluに上がってたのでさっそく見た 1週間くらい遅れるけど好きなタイミングで見られるのは便利だよねガッツvsゾッドはやっぱカッコイイ ゾッドは見た目は好きだけど結局使徒って時点でアレなんだけど 強者を求めてるくせにタクシーだしなぁしかし、キャス…

Googleカレンダーの予定

以下のブログを見て、ふとメールを確認したら同じ現象が起こってました。 tanaboo.hatenablog.comリンク先と同日で同じ宿、なんかあるんですかねコレ? その日は実家でバーベキューだから泊まらないよっ!

Google/AutoDrawを試してみた

こんなのが こうなった すげぇw

超特殊許可証:燼滅刃

先日、無事にクリアできました。 うーれしーブシランスは相性は良いものの、タフ過ぎて集中が持たない&遠くから 火炎玉ばかり吐いてくるのできつかった。 JGミスで地味に削られていくし…。仕方ないので超防御寄りで猫を肉壁に持久戦で戦いました。【スキル…

じん、じん、燼滅刃~

モンハンダブルクロスに絶賛ハマり中です。 最近ずっとマルチばかりだったのでソロでも少し頑張ってみた。【燼滅刃】 G1:余裕だけど15分針 G2:原種が合流かと思ったら獰猛で焦った、1乙25分針 G3:強さよりも地形…密林マジ見えない…うんこ便利の1乙30分針 …