もっさり日記

だらだらと。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【iOS】SwiftでQRコード読取り

急ぎでサンプル作ってくれと言われて昨日から開始 先週末に話しが出てきて今週末に見せろとかひどい話だよ…。 XCode自体触るの6年ぶりくらいだからよくわからんちん。 Swift?初めて触ったよ(*´∀`*) kotlinっぽいので思ったよりは触りやすかった。【動作端…

【世界樹X】プレイ日記2

ちまちま進めてます、はい。先日、第7迷宮3Fに到着 平均レベルは43とちょっと上がりすぎかな? マスタースキルが習得できるようになってやっとインペリアルが本領発揮し始めましたw FOE駆除が大分楽になったのは良いことですね。とりあえず思ったこと。 ・…

【世界樹X】プレイ日記

発売日に買ったのですが娘に取られてなかなかできなかったです。 娘がやらない時間にちまちまと進めてます。現在は第二迷宮の3F パーティはこんなんです。 【前衛】 インペリアル インペリアル プリンセス 【後衛】 パラディン プリンスはい、偏ってますねw…

☆花火☆

今日は水戸千波湖の花火大会です。 毎年行っているので代わり映えしないのですが子供が喜ぶので がんばるw長女は去年から友達と行くようになってしまって少しさびしい感もします 下の子もあと数年したらそうなるんだろうなぁ そしたら自分は子どもたちの送…