もっさり日記

だらだらと。

休みが……要るッッッ!

3ヶ月無休です、はい。
もうやだ。

昨日は誕生日でしたがバッチリ仕事でした。
はびばすでー&めりくり自分。
とはいえ夕方には帰宅したので娘達と買い物に。
下の子がスーパーファミコンミニが欲しいというので購入

みんなでワイワイと内臓ゲームを遊んでいたけど、子供のときほど
熱中できなくなったのは汚れた大人になったからでしょうか?
聖剣伝説2とか夢中でやってたのになぁ・・・少しさびしい

ちなみに中1の娘がドンキーコングにハマったらしく凄く楽しんでますw
普段からゴリラ!ゴリラ言ってるからゴリラが好きなのかな。
将来ゴリラ連れてこないでね、パパ泣くぞ