もっさり日記

だらだらと。

New2DS LL購入

発売日に購入して1週間くらいが経過
3DS LLからの乗り換えです。

・引っ越し
DS間の通信でやったので地獄でした。
16GB->4GBの引っ越しで3時間近く…
素直にPC経由でやったほうが良いと思いました。

・SDカード
次の日に標準の4GBから16GBに変更した。
PCでフォルダまるごとコピるだけだったので簡単だった

・液晶
下画面がちょっと黄ばんでる感じ?
まぁ、大して影響はないです

・重さ
体感で全然軽いです。
片手で持ってても疲れない重さなので素敵

・スピーカー
音が割れてる!って思ったけど単にスピーカーを抑えてしまっていたみたい。
本体下部分の角あたりにあるので良く塞いじゃうので位置は微妙です


まぁ、個人的には十分満足かな。