もっさり日記

だらだらと。

残業ダメ絶対

【仕事】
残業ばかりなんですけどね。
同僚の作ったアプリを引き継いだは良いけどバグまみれで改修の日々。
既存アプリの移植のはずなのに機能がオミットされまくりとか鬼か…
独自F/Wが構築されていてつらたん。

【モンハン】
さて、モンハンダブルクロス発売まで1ヶ月を切りました。
復帰してからずっとマルチでやってるせいかHRが700近くまで上がりましたw
ブレイブガンランス良いよね、砲撃が気持ちいい

【海外ドラマ】
ウォーキング・デッドシーズン7後半がHuluで始まったので見てます。
ダリルにすら殺戮マシーンと思われてるキャロルってw
ってかダリルの俳優さん、大分体を絞ったのかな?もっとムッチリしてたような。

登場人物も一気に増えて連合軍で大戦突入って感じかな?
ゴミ山の人たちが信用できるか怪しいけど。