もっさり日記

だらだらと。

Diablo2日記1

数年ぶりに再開しました。
ちょっと調べたら発売日2000年ってのに衝撃
あの頃はホント猿みたいにやってたなぁ…

で、Diablo初代時代からの仲間を誘ってみてAct3まで到着
今まで脳筋職ばかりだったので反射ネクロにしてみたよ
ってもまだRW Edge作れてないのでただの召喚ネクロだけど(´・ω・`)
ちなみにフレはベーシックなFO/FBソサ

Act1:骨軍団の加護の元、CEとかフレの攻撃でサクサク。
Act2:骨軍団の加護の元(以下略

Lv18でDuriel到着して苦戦するかなー?と思ったけどSFで削ってもらってIMで瞬殺
普段なら地味に鬼門なんだけど拍子抜けした
続きはまた週末かな~。
それまでに少しルーンおばさん巡りして装備整えないとね

戦利品
・Skewer of Krintiz
・Arctic Binding
・Civerb's Ward

欲しい物リスト
・RW:Edge
・RW:Stealth

ま、ちまちまやりましょうかね。
WESTでやってますので見かけたらよろしくお願いします。